

ナーニコレ

はい

お久しぶりです☆
煎茶改め仙太郎、もといせんちょーです!
あんまかわんねーな???

っつーわけでまーなんだ、ほぼ5年くらい放置してた?
わりと懐かしくてはげる(

まぁこんなひっそりとラテールの黒歴史撒いてたとこ見る人いねーだろうけど
というかてめぇだれだって人がいるかと・・・w

まーうん、とりあえず生きてます、ハイ

なんで突然戻ってきたテメェとか、ラテールどうしたんだよハゲ
とか、君かわいいね、ラインやってる?とか色々あるとおもいます(最後

とりあえず現状報告としては

ラテールは前のときから大分変わった(主にサブのレベルが)
けど今はほぼ放置状態(ギルドも抜けてる)

って感じで他のゲームに浮気状態っすね。

空の上でゴリラしてたりパズルしてたりストライクショットしてたり

そんなこんなでこのブログ更新するかどうかも怪しいですがひっそりと思い出したら更新するかもしれないです。(多分ほぼ騎空士じゃないかな・・・

ぶっちゃけブログするんなら過去の記事全部消したいところですがまぁあえて残しときます。(めんどくさいのが1番)

っとーまぁ長々とだべっててもきりが無いのでこの辺で・・・

サラバダッ

題名がおもいつかない(´・ω・)

さっそくですが更新してなくてすいませんでしたm(_ _)mペコリ

まぁさっそくですが
画像はありませんが仙太郎君が117になりまりたー ワーワーパチパチー

その後ぎあさんに決闘に誘われ・・・
SPSCF0060.jpg
なぜかファッションショーっぽくなってたりしていたのさ・・・
それだけです(´・(ェ)・)
まぁほかにねたできたら更新します、次のネタは温存しているコロ武器が
完成するか壊れるかどっちかですねハイ

ドリスゲーーーーーーーム

題名のとおり現在ドリゲにはまっているセンタロウです。

SPSCF0045.jpg
みんな!はしごにつかまってるとこうなるよね!

SPSCF0046.jpg
とまぁいろいろあってレベル2くりあしました!

あとSSないけどレベル3もクリアしたよ!ほんとだよ!

そんな昨日があって今日・・・1日おくれのプラント温泉いったよー

結果↓
SPSCF0047.jpg
(´-ω-)イマイチ・・・

SPSCF0048.jpg
(´・ω・)サブ用ー

SPSCF0049.jpg
どんどんたまっていくポ剣\(^o^)/

その他系ー
SPSCF0050.jpg
妙に食べ物の材料が多い件

という結果でしたー

いいものといったらアイスボウくらいしかなかったですハイ

次は炭鉱でてほしいな(´・ω・)

その他ネタ

つってもロード画面の吹いたやつ(´・ω・`)
SPSCF0044.jpg
最初イリス見てわっふぅ~っておもってたらマッスルにふいてしまったSSです

つーわけでネタ尽きた・・・まぁ次ネタできるまで(`・ω・´)ノシ

☆☆☆4周年おめでとー!☆☆☆

SPSCF0040.jpg

タイトル通りラテールも4年やってるそうです!

画像はGMさんがうつってるお!

ほかにも!!
SPSCF0041.jpg
GMさんにチュッチュしちゃった(テヘ

・・・というのが昨日のできごとです(`・ω・)

今日はかえってからぎあさんとひそーてんそくやって

ラテールの世界にじじいがまよいこんだので小遣いあつめしてましたー

あと。ロード画面で!
SPSCF0042.jpg
モスマン3兄弟が3回でたり!

SPSCF0043.jpg
シレナが3体のが2回でてきたよ!

シレナがでたときはガチで鼻血ブーってしそうだったよ(ハァッハァ

とまぁこんなかんじに2日がすぎましたー

それではまたー みんなーラテールこれからもよろしくのーん(`・ω・)

(「・ω・)「ガオー

今回はSSありでいってみます(`・ω・)キリッ

ランダムクエで黄金パプリカが10個になったので下級スペシャル交換券にかえて

虎の証をもらってみましたー

結果↓
虎ー
あまりいいとはいえない orz

でもうったらまぁ10mは超えるのは確実らしいので

常に貧乏な僕にとってはとてもうれしいです(`・ω・)

それではまたー ぎあさんファッションコンクール(?)で最優秀なるように祈ってるZE☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
